fc2ブログ

プロフィール

みおきん

Author:みおきん
どもども ようこそ♪              
家業を継いではや13年、子供も8歳になりました♪ 
仕事もプライベートも奮闘しております^^
どうぞ、ごゆっくりと


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


温泉


↑に参加しています。 ご協力いただけるとウレシイです♪


いらっしゃいませ♪

本日は眼鏡豆知識はお休みにさせていただきまして私事を。


先日、神奈川県から義姉が息子に会いに遊びに来てくれまして「温泉に行きたい!」っと言う事で山中温泉の花むらさきに義姉・妻・息子・私の4人で宿泊してきました。

いや~、癒されましたね。

希望の日が旅館の改装日という事だったので一日前に予約をしたところ、旅館側のご好意でコンフォート・スイートに泊まらせていただき、みんな感激していました♪(息子は分かっているのか? 5ケ月)

私だけ仕事の都合で19時半入りってのが悔やまれる~。

晩・朝のご飯もおいしかったし、お風呂も良かった~♪
花むらさき③
↑これは部屋風呂です。サウナもあった!

しかも仲居さんや従業員さんには息子共々良くしていただき感謝です。
女将さんのお人柄にも触れられて楽しいひと時でした♪

実は女将さんには昨年、山中温泉で行われたおったから祭りに大獅子で参加した時にも差し入れ等していただき、それで今回はお世話になろうと思った理由のひとつでもありました。

ちなみに今年のおったから祭りは小松市の那谷寺・粟津温泉を舞台に行われますので遊びにいらしてみてはいかがですか?

話戻しますね(笑)
みなさんも縁がありましたらぜひ山中温泉に遊びに行ってみては?  街並みも良いですよ♪


ってな感じで本日は閉店しましょうかね。

またのお越しをお待ちしております。


 きんみお

決して眼鏡豆知識ネタが無かったわけではありませんよ(汗)



↑に参加しています。 ご協力いただけるとウレシイです♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no29to16.blog119.fc2.com/tb.php/6-76bb1645


Powered by FC2 Blog