FC2ブログ

プロフィール

みおきん

Author:みおきん
どもども ようこそ♪              
家業を継いではや13年、子供も8歳になりました♪ 
仕事もプライベートも奮闘しております^^
どうぞ、ごゆっくりと


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑に参加しています。 ご協力いただけるとウレシイです♪

いらっしゃいませ♪

本日も私事を(いらないって?)


松井ベースボールミュージアムに行ってまいりました。

恥ずかしながら近くに住んでいて初めてでございます。

先日、義姉が遊びに来て山中温泉に行ったお話しをさせていただきましたが、その時に義姉の一言で行く決心ができたわけです。

平日にも関わらず混んでましたよ~。 金光堂とは大違い(笑)

幼少時代から現在に至るまでの思い出の物が出品されていましたが、感心したのが毎年家族写真を撮っている事です。
いずれこのミュージアムに出品される事を分かっていたかの様に・・・。。。

すばらしい事ですよね。やっぱり大成する方は違うね~(ひがみっぽい?)

我が家も撮っておこうかな(笑)


そこで私にも思い出深いものが出品されていました。
記念ボールなのですが、、、

実は私、松井選手と対戦した事がありまして、私が高校3年生の時に彼が1年生。
(体つきは彼が3年生って感じでしたが)
県大会の準決勝で対戦した事があるのです。

中学時代から有名でしたが「今年の星稜は1年生が4番バッターか・・・、勝てるゾ!」と思っていたのも事実でした。
途中まで私達が勝っていたのですが結果は・・・・。

その後、松井選手の3ラン・2ランと2本のホームランを打たれ11対7の逆転負け。
いや~、やっぱすごかった!!

私ファーストを守っていたのですが守っていて怖かったですもん。あんなの初めてでしたね。

その2本のホームランボールが展示されていたわけです。(打たれた瞬間の写真も飾ってあった。。。)


私の悔しいかった思い出というか、今となっては嬉しい思い出ですね♪


今はそんな頃の面影も無く、ブヨブヨの体に・・・。。。

なんとかしなくちゃ! と思っているだけのただのめがね屋でした。


またのお越しをお待ちしております♪


   きんみお




↑に参加しています。 ご協力いただけるとウレシイです♪






スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。

マルコさん

いえいえ。これからもよろしくお願いします。
マルコさんのブログにも興味はありますねで、覘かせていただきますネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no29to16.blog119.fc2.com/tb.php/8-541d0d58


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。