FC2ブログ

プロフィール

みおきん

Author:みおきん
どもども ようこそ♪              
家業を継いではや13年、子供も8歳になりました♪ 
仕事もプライベートも奮闘しております^^
どうぞ、ごゆっくりと


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑に参加しています。 ポチッっと押していただけると励みになりウレシイです♪


いらっしゃいませ♪


これで降り納めでしょうか?

昨晩は吹雪だったようで。。。
(私は21時過ぎに息子と撃沈しておりましたがw)


さて、本日はイベント告知を
07・09・08・ブログ作成

いのりのよる つながるねがい

もぅ1年が過ぎようとしてます。

3月11日に商店街にてキャンドルナイト・キャンドルミュージックのチャリティイベントを開催いたします。

candlen_u.jpg

これは震災後からボランティア支援を精力的になさっていた長靴を履いた坊主さんの熱い心に集まった人々「チームこの辺」が企画したチャリティイベントです。

長靴を履いた坊主さんのブログ ←ポチッとしてください。

当日はこれまでの活動の事や現状を報告をしながら、「東北に元気を!」と集まってくださった方々がチャリティーライブを行ってくれます。

また、
飲食ブースでは出来る範囲で東北にエールを送る気持ちで集まってくれています。

地元クリエーターが企画制作したチャリティグッズ販売。 


キャンドル作りのワークショップも
3月 4日(日) 13:00~17:00 松葉屋さんにて
3月10日(土) 13:00~17:00 松葉屋さんにて

当日も
3月11日(日) 16:00~20:00 タウンオアシス2階にて

参加費500円にて受け付けております。


また、このイベントの収益はすべて復興支援活動等に使わせていただきます。


いかがですか?

3・11の夜にキャンドルの光に生演奏ライブで薄れていきそうなあの光景や悲劇を思い出し、新たに自分の出来ることを今一度考える。


まだまだ寒い時期ではありますが、きっとこの場は温かい空気になっていることは間違いございません。


わたくし、みおきん はこのチームに何も貢献などしておりませんが、皆様方と共に「考えたい」と思っております。



またのお越しをお待ちしております♪


   みおきん



↑に参加しています。 ポチッっと押していただけると励みになりウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no29to16.blog119.fc2.com/tb.php/910-2d066cc1


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。