fc2ブログ

プロフィール

みおきん

Author:みおきん
どもども ようこそ♪              
家業を継いではや13年、子供も8歳になりました♪ 
仕事もプライベートも奮闘しております^^
どうぞ、ごゆっくりと


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ワタシのおかげ?

fc2
↑に参加しています。 ポチッっと押していただけると励みになりウレシイです♪


いらっしゃいませ♪


本日は雨ですが暖かいですね~♪


最近左目の眼尻のところに痛みを感じ・・・

目ヤニも出始め・・・

^^;


目もゴロゴロと異物感。。。


週明けにまだ違和感あるようなら眼科に行かなきゃ^^;


さて、
本日は眼鏡のお出来上がり情報♪

O様-8

ご夫婦でのご来店。

旦那様は
O様-5
REAL~リアル~
RF112

これを見られて「あっ!」

と思われる方はお二人いらっしゃるとおもいますが(笑)

RF102

RF101

に引き続き3本目のREALをお求めいただきました♪


お店に入られるなり

「あんちゃん! REALで仕事用を作ってくれ!」


とありがたいお言葉^^


今までは遠近両用を装用されてましたが、今回は色々と試し掛けをし・・・


HOYA ID167VG-H

中近両用レンズに決定。



話しが早い^^;



もぅREALのデザイン&掛け心地にベタ惚れです♪



そして奥様。


あれこれとフレームに悩まれましたが・・・

O様-1
REAL~リアル~ RF102 

レンズは初めての遠近両用で作成いただきました♪


旦那様が奥様に
「どのフレームにしたんや?」

と問うと

奥様は
「これ♪」


旦那様
「REALやんか?」


奥様
「そうなん?」


旦那様
「お前にこの良さがわかるんか?」


^^;


といったやり取りはありましたが(笑)


娘様もREALユーザーでありまして、


「娘さんはお元気ですか?」


と聞くと


「イギリス行ってもぉた~」


ご結婚されてイギリスに渡られたようです。


でも、お孫さんもお生まれになられたようで楽しそうに話してくれました^^



親子三人のREAL共演は中々できなさそうですが・・・

O様-8

仲の良いご夫婦でうらやましい限りです♪



私が実家に入る前・・・

以前の旦那様は店舗でお座りになられることもなく慌ただしくお帰りになられたようですが、

最近はゆっくりお座りになられ、コーヒーを飲みながら世間話をしてくださるようになりました♪



これもREALのおかげ?

それともワタシのおかげ?






またのお越しをお待ちしております♪


   みおきん



fc2
↑に参加しています。 ポチッっと押していただけると励みになりウレシイです♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no29to16.blog119.fc2.com/tb.php/955-63163ed6


Powered by FC2 Blog